FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

アマガミ |エンターブレイン

アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
エンターブレイン
PlayStation2 Video Game
発売日 2009-03-19




七咲Bestエンディングクリアしましたが 2009-12-31
このようなゲームは初心者なのですが
とてつもない幸せをもらいました
もう三次元に戻れませんw

ただ1つ嫌な所が

キスをした後に告白って

え?
みたいな気分になりました。

女の子と楽しいクリスマスをすごすのがこのゲームのストーリーなので、女の子からの告白シーンをクリスマス当日にもっていったんだと思いますが。

それなら
告白前のキスイベントをつぶしてエンディング後にもっていって欲しかったってのが本音です。

と言ったもののキスイベントでもBestエンディングでも歓喜してた俺…

メインキャラもサブキャラも本当いい子ばっかりです。
買って損はありません

アマガミ 2009-12-28
冬に是非やって欲しい作品である。
とても丁寧にとても女の子たちを魅力的に生き生きと描かれていてとても好感がもててた。
どのヒロインもこんな子いるよな、だったりこんな子いたら好きになるよなといった子なのでプレー中はずっとドキドキしたものである。

わたしの一番のお気に入りは、やはり綾辻さんである。
こういうキャラをメインにもってくるなんて凄いなと始めは、「どうなってしまうんだろ」的な興味だったのだが。
終わってみるといやはや彼女はピンでタイトルを張るぐらい強烈なメインヒロインであった。

これはギャルゲー大好きな皆さんは、プレーするべき作品であると思う。


さらに詳しいPS2情報はコチラ≫
  01/24 PS2 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。