FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

ハートの国のアリス |プロトタイプ

ハートの国のアリスハートの国のアリス
プロトタイプ
PlayStation2 Video Game
発売日 2008-09-18


初回特典CD付き

確かに主人公は少し微妙ですが…… 2009-07-06
色々と批評されているようですが、私はこのゲームをすごく面白いと思います。
主人公に関しては、皆さんが言われているように感情移入し辛い面があるかもしれません。
あと、プロローグが異常に長かったり(スキップ可能ですが)、会話や主人公の心情が、「何だかくどいなぁ……」と思う所があるのは事実です。
また、キャラが簡単に人を殺してしまう場面では、少し気分が悪くなりました。
ですが、それは「そういう世界だから」と割り切れば、それほど苦にはならないのではないか、と思います。

それに、男性キャラクター達が物凄く良いです。
個性的と言ってしまえばそれまでですが、しっかりとキャラが立っていて凄く好きになれました。
世界観とか、主人公に感情移入……ということをあまり求めず、単純に男性キャラを愛することが目的の方には、是非プレイしてもらいたいゲームです。
私はそのような考えでゲームをプレイしたので、星五つです。
本当に良いキャラばかりです!最高です!

良かった 2009-01-25
PC版はプレイしてないのですが、以前から気になっていたので購入しました。

私は声優・キャラ・内容。全て良かったです。でも、何回も同じキャラを訪ね、同じセリフばかりを聞かされ・・・スキップしながプレイしました(汗)

正直、コンプリートするには攻略法などをネットで探してみないとキツいかな?と思われます。

内容など大好きな作品なので、楽しめるかな?と思います。


さらに詳しいPS2ソフトレビューはコチラ≫
  12/09 PS2 トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。