
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 |スクウェア・エニックス

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
スクウェア・エニックス
PlayStation2 Video Game
発売日 2006-07-20




グラフィックはがんばったけど… 2010-01-27
 オーソドックスRPGがやりたくて購入しました。
やり始めたころはドラクエおなじみの演出やキャラが3Dで再現されていて
楽しめました。
 しかし徐々にストレスを感じるようになります。
シナリオがとにかく貧相でキャラクターにまったく感情移入できません。
ゲームシステムも新しさはまったくなく3Dになった分 テンポが非常に悪いです。
 過去のドラクエを懐かしむ様にプレイするにはいいかもしれませんが
ゲームを素直に楽しみたい方にはお勧めできません。

鳥山明最高 2009-12-27
グラフィックが3Dになり、鳥山明ファンにはたまらない仕上がりです!動くんだもの!表情もしっかり出るのが素敵。錬金システムもいい!出来上がるまで時間かかるからわくわくする。ストーリーも目的がしっかりしてるし、軸がブレない。音楽も相変わらず飽きのこない、素敵な仕上がり。僕はとにかく鳥山明ファンに捧げたい。


さらに詳しいPS2ソフトレビューはコチラ≫
  06/05 PS2 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


