
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版) |エコールソフトウェア

メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版)メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版)
エコールソフトウェア
PlayStation2 Video Game
発売日 2009-08-20




別に 2009-11-18
メルブラの評価悪いけど批判してる理由がたいした事じゃない気がする。

ストーリークリアしたらあのモードもクリアになっただけで★3も下げるなよって話。

どうも最近やたら批判する人間が増えたな。

個人的にそんなに悪いゲームじゃないのに。

自分好みのスタイルで! 2009-10-19
前作、アクトカデンツァを遥かに上回る操作性…新キャラ追加…何より、3つのスタイルの選考。


凄い楽しいですよ!

琥珀さんがMyキャラで、斬撃飛ばしたり、爆弾出したりとetc…。

「チャンネルはそのまま」
の台詞に萌えました。

後、「空の境界」が好きな方も楽しめると思います。

格闘ゲームを探している方は試しに手にとって見てはいかがでしょうか?


さらに詳しいPS2ソフトレビューはコチラ≫
  06/09 PS2 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


