
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻! PlayStation 2 The Best |ハドソン

桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻! PlayStation 2 The Best桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻! PlayStation 2 The Best
ハドソン
PlayStation2 Video Game
発売日 2009-02-05




おもしろい!! 2010-01-26
友人の家で一回やって自分の家でもやりたいなと思って購入しました。とてもおもしろいです。

久々の桃鉄だけど 2009-12-21
この北海道大移動に一体どういう意味があんの?
ただ四国沖に移動してまた元に戻る。

全都市独占増資、全カード売り場購入すると後はやることが無い。
桃鉄って一回やり遂げると再度プレイしようとの気が起こらないね。
決められたゲーム内容の枠の中で遊ぶからだと思う。
一度決めたプレイヤーの決定は後からやり直しが利かなく
ゲームシナリオや進行に影響を及ぼして欲しい。

スリの銀次に所持金の半分16兆円を掏られるなんて。
そりゃー無いだろう。


さらに詳しいPS2ソフトレビューはコチラ≫
  06/21 PS2 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


